かんたんにばれた

きなこちゃんに、かんたんに身元がばれた。


はぁ・・・なんで?


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

きなこ

だってうちに見にきたじゃろ?(* ̄m ̄)

で…今日は足跡がなかったなぁ…消したのかぁ?
by きなこ (2007-10-16 17:31) 

きなこ

プロフィールのところにクルル会員なら名前が残されるじゃん?
by きなこ (2007-10-18 12:24) 

ライクザウィンド

知らんかった・・・というか、未消化のうちにきなこ邸へ行ったのが実情・・・
by ライクザウィンド (2007-10-18 20:51) 

きなこ

今日はなんか寒いわ~(>_<)

姫も風邪ひかんようになぁ♪
by きなこ (2007-10-21 12:17) 

ライクザウィンド

寒すぎて、そろそろ、黒タイツの出番が来るぞ・・・と思いつつ、この春まで使っていた、タイツをおもむろに出してきて、毛玉に唖然としているところだよ。

新しいの買う前に少しくらい・・・と思ったのがそもそもの間違いのよう・・・と気づいた。
by ライクザウィンド (2007-10-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。