学校で・・・

息子の通う学校で・・・一週間前に悲しい出来事があった。


 


こういうときは、被害者の方が、小さくなってしまうのは、本来納得がいかない。


しかしながら、現実としては、その件以来、息子は、学校で四面楚歌状態になっているらしい。


悲しいことだ。


 


強がってみているが、心の中はわからない。


親として、どう支えて行けばいいのか、これからの課題だ。


 


ということで、先週は、グッピーの水槽の水を替えてやれなかったので、


明日は、ちょっと、頑張らないと、いかんぞ~みたいな気分。


最近、水草の勢いが少し落ちているようで、それも気になっているところ


 


でも、嫌なことがあっても、水槽を見ると、つい、心が和んでしまう。


コレを飼っていてよかったよな・・・って思うのも、不思議な気分だけど・・・


 


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

やっくんパパ

水槽見てると癒されますよね~~~。

息子さんには、普通に接してやるのがいいんじゃないかと・・・
勿論、気にしていると言うサインは発しながら、でも、根掘り葉掘り聞かれると、余計にしんどいと思うから・・・
by やっくんパパ (2007-12-08 20:37) 

ライクザウィンド

コメントありがとうございます。
そうですよね。
ふつうに・・・ですよね・・・ふぅ・・・
今日は、小学校の時の仲良し3人組で、なぜか17時30分集合で、10キロ離れた、某公立高校へランニングに出かけました。
帰りは、セルフのうどんやさんで、一杯・・・のようです。
往復20キロ・・・何時に帰ってくることやら・・・
by ライクザウィンド (2007-12-09 21:05) 

きなこ

アイコンはお気に入りのお魚にしたらどうかしらん^^
by きなこ (2007-12-20 13:09) 

ライクザウィンド

きなこちゃんへ

我が家には・・・デジカメどころか、ケータイの写メもない。
あるのはPHSのピンボケ用の写メしかないの・・・
うちの、グッピーを、お見せできないのが残念よ。
私としては・・・
パソコンの性能の限界を感じているところです。
思ったときに、パシャパシャと打ち込んで、すぃすぃ~と更新できるパソコンと環境が欲しい。。。な・・・と思うこのごろ・・・
by ライクザウィンド (2007-12-30 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オジャマ虫と・・・なんでか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。