久々の雨


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Cinnamon

こちらも雨です。
さきほどコンビニいったらずぶ濡れになりました(笑)
by Cinnamon (2008-03-19 19:55) 

兵庫のいっちー

無謀にもバイクで帰ったら、全身ずぶ濡れです(泣)。
アニメが斬新ですねー。
by 兵庫のいっちー (2008-03-19 20:40) 

ライクザウィンド

これ、ルームって言うんだそうです。
友達のところにあったので、試して見ました。ちょっと面白そう・・・
ブログを書く・・・からやって、そこにあった、適当なのをそのまま試してみただけです。
本当は、もっと、細かく操作が出来るはずなんだけど、すぐ、パソコンが止まってしまうので(容量不足です)とりあえず・・・と、保存した状態です。


娘は、自動車の教習所からバイクで帰ってきて、やっぱりヌレネズミでした。
息子は・・・この雨の中、どこかで雨宿りしながら、ゲームをして遊んで帰ってきたみたい・・・心配なんてする必要はなさそうです。はぁ・・・ムナシイ・・・
by ライクザウィンド (2008-03-19 21:06) 

Cinnamon

クルルも最初の頃はこのルームがそれぞれの人の個性で作れました♪
見れない、エラーなどの不具合も多かったです(笑)
by Cinnamon (2008-03-19 22:02) 

やっくんパパ

座敷のじいちゃん・ばあちゃんが可愛い!!
うちの子も傘をボロボロにして、濡れ鼠で帰ってきました。
今日は風も強かったですね!?
by やっくんパパ (2008-03-19 22:42) 

う~じじ

日本のほのぼのとした・・・雨の風情・・・いいですね♪
by う~じじ (2008-03-20 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。