今日は給料日

待ちに待った給料日

いの一番…
まっすぐに百均に行きました。
正確に計ったわけではないのでとりあえず二つ購入。

むふふ…

嬉しそうに並べて見ていたら、息子はあきれた様子で近寄って来ませんでした。

こじつけですが…、

一ヶ月マジメに働いたので、まあ…これくらいでニマニマしてもバチは、あたらないでしょうね。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

兵庫のいっちー

もうじき、というところですねー。
2回目の産仔だと、数も多く(うちの最多は80オーバー)産みますので、楽しみですね。

ちなみにエンパイヤは帝国、エンペラーは皇帝、エンプレスは女帝だとか。
風格が漂うオカン(笑)?
産仔間近の雌は強そうに見えるし。
by 兵庫のいっちー (2008-04-11 07:19) 

う~じじ

女帝ですかぁ・・・・・・(笑)
by う~じじ (2008-04-12 09:26) 

ライクザウィンド

エンパイア・・・とは、
ゴージャス(品がかろうじてある)の上、品もそっけもない・・・という風に、思ってました。
(ダイエット番組でぼてぼての腹をそう表現しているところがあって(すべて女だった)、気に入って使ってました・・・)

言われてみれば、エンパイアに申し訳ない・・・
でも、せっかく使い慣れているので、このブログに限り、このままで・・・
by ライクザウィンド (2008-04-12 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。