さて、仮設はお気に召さない

別水槽に水を入れ、しばらくして、必殺アイテム百均カゴをセッティング
なかなかいいじゃん…と、
早速移動させた臨月ママ…入るやいなや、
盛んに泳ぎ、カゴの目に頭を突っ込んで取れなくなり、固まった状態になった。
目の前での出来事で、すぐに取ってやったけど、顔から力強く突っ込んでいるのでなかなか取れず、ひやひや…

しばらくして、タマゴを二つ産み落とし、やっと一匹チビコが産まれた。
その後、二時間経っても変化なし…
一匹かよ…
こんなことなら、寝ればよかった…



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

う~じじ

・・・・・・・・一匹かよ・・・・・・・笑ってしまいました・・・(微笑)
by う~じじ (2008-04-12 09:28) 

よこちゃん

そうそう、あのガゴは私も試しましたが、非常に微妙な穴の大きさです。抜けてしまったり、つっかえてしまったり。。。
by よこちゃん (2008-04-12 10:17) 

ライクザウィンド

今朝、25匹前後生まれてました。
(あれから落ち着いてご出産されたようです)
そして、タマゴ(産まれないだろう)が15個ぐらい。
この15個のタマゴが、エンパイアの秘密だったんだろうか?

かあちゃんだけを元の水槽に戻し、出勤して、・・・こんな書き込みしてます。

不真面目な社員だ・・・
by ライクザウィンド (2008-04-12 11:51) 

Cinnamon

「不真面目な社員だ・・・」

大丈夫ですw
あっしほど不真面目でしょっちゅうサボってる社員もいませんから(笑)
by Cinnamon (2008-04-12 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。