ひとりごと・・・内緒の買い物

ホームセンターで見つけた、「値下げしました」のシールの張ってある水槽。4個


 


金魚のお部屋S1280円→ 896円 1個


    〃   M1480円→1036円 2個


    〃   L1780円→1246円 1個


 


息子に内緒でお買い物・・・給料入ってすぐだと、気もでかい。(ささやか・・・)


 


これで、水換えの時、やりやすくなるもんね。


稚魚が生まれそうになったら、とりあえず非難させるのも欲しかったし・・・


 


大きい水槽は特に、魚を非難させてしなくちゃいけないけれど、休みも少ないし、夜中から、作業はじめて、途中で会社に行って帰ってから・・・とか、二日がかりなのもしょっちゅう。



待機させるのに使っていたのも、いまじゃあ、エメラファミリーのものになってしまったし・・・


これは必需品だもんね・・・と、言い聞かせる・・・(無理やり・・・)


 


「来月の月初め・・・大丈夫かな・・・」と、今になって心配・・・


隠しとこ・・・


そいうえば、サッカーの部費・・・まだ払ってなかったような・・・


やっぱり息子には黙っとこ・・・


 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

う~じじ

そーそー、必需品ですよ、うちには使わない水槽が20以上あります。といっても季節ごとの異動で使用するスタンバイ用の水槽ですけど(笑)

屋外には砂利だけの60センチ水槽が4個、夏の出番を待ってます(爆)
by う~じじ (2008-04-19 21:27) 

やっくんパパ

これは、部屋の壁一面に水槽が並ぶ日も遠くないと見た!
毎月4本だと、1年もすれば50を越えますね!!

ってまあ、それは冗談として、洗い換えやいざと言う時の為の水槽はあった方がいいですよね?気持ち分かります!!
by やっくんパパ (2008-04-20 00:23) 

兵庫のいっちー

まとめ買いしたいですねー。
と思っていたら、DSになっちゃいました(泣)。
by 兵庫のいっちー (2008-04-21 03:01) 

Cinnamon

896円は安い!w
by Cinnamon (2008-04-21 13:00) 

ライクザウィンド

安いけど、残っているの全部買ってきたので、サイズはイマイチ・・・バラバラ・・・
本当は小さいのが欲しかっただけだったんですけどね。つい・・・買っちゃいました。
水替えの時、大きいのは細腕には厳しいので・・・???
by ライクザウィンド (2008-04-26 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。