危うし…

水槽のお手入れも全部は済まなくて、だけどもう寝なくっちゃ…と、眠気マナコで水槽を触ったら、一つなんだか冷たい。

なに?

冷たい?

そういえば、ヒーターから揺らぐような、あったか気配が見えないし、最悪かも…

と、ペットボトルしかないじゃん。

水槽の予備よりヒーターかよ〜

と、泣きたくなりそうな気分ですが、お隣さんへ、ペットボトルで、居候です。

げ…(*´o)ゞ‾‾‾ 眠い


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

兵庫のいっちー

うちもこの間換水して、ヒーターのプラグ入れ忘れましたっ(大汗)。
固まりました、ホントに。
by 兵庫のいっちー (2008-04-21 03:30) 

Cinnamon

去年はヒーター事故が多かったです(^_^;)
どうも某メーカーのヒーターはうちと相性悪いようでwww
by Cinnamon (2008-04-21 12:59) 

う~じじ

エサやりのつど、水槽のガラスに手を当てて確認することがくせになっています♪すべての器具に予備は用意してますよ------www
by う~じじ (2008-04-21 21:34) 

ライクザウィンド

カタジケナイ・・・新しいのを買ってきました。
1580円・・・はぁ・・・(~_~;)・・・予備は・・・おかず代と相談の上・・・後回し・・・
by ライクザウィンド (2008-04-23 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。