ゴールデンウィーク初日

…仕事です。

・゜゜(>_<)゜゜・


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

う~じじ

風邪で寝てます・・・・・・(泣)
by う~じじ (2008-04-26 12:08) 

きなこ

ご苦労!
by きなこ (2008-04-26 16:37) 

やっくんパパ

私も仕事!!
因みに、明日は夜勤だったりします・・・

お互い、頑張りましょうね・・・
by やっくんパパ (2008-04-26 21:13) 

Cinnamon

5/3以外、暦無視で仕事です…φ(TдT)。 …はぁ...........。
by Cinnamon (2008-04-27 12:08) 

ライクザウィンド

私は暦どおり・・・じゃあ・・・まとも・・・ってことかしらん・・・げ・・・
by ライクザウィンド (2008-04-27 12:56) 

兵庫のいっちー

私もほぼカレンダーどおりですが、4日は当直ですから、マイナス1、ですね。
by 兵庫のいっちー (2008-04-28 07:07) 

neneko7

訪問ありがとうございました
あららッ 知ってる方が大勢コメってますねぇ
GW私もお仕事ですぅ
共に頑張りましょう^^
by neneko7 (2008-04-28 20:15) 

ライクザウィンド

neneko7さん。はじめまして、
いっちーさんのところでエサ談義がありまして、その中の、「おとひめ」を探しにでかけたら、neneko7さんのところにたどり着きました。
初心者ゆえ、何をカキコしていいのか、迷ってそのまま・・・帰ってきました。
どうぞよろしくお願いします。
結構、ゴールデンウィークも、お仕事されている方多いんですよね・・・
by ライクザウィンド (2008-04-28 22:37) 

う~じじ

なにい・・・・neneko7(敬称略かよ!)とつながった・・・・そ・それは・・・・・・こ・わ・い(爆)

・・・・・・・付き合ってると・・・・性格かわりまっせぇーーーー(大笑)でも大好きな方ですが・・・・・・・・ん???
by う~じじ (2008-04-29 20:07) 

ライクザウィンド

neneko7さんは、う~さんの大切なヒト・・・なんですね。
了解!
by ライクザウィンド (2008-04-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

危うし…タイトルなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。