気分転換・・・

今日は息子も泊りがけの遠征で、静かな夜です。


水槽についているフィルターの音がやけに目立つモンです。
なんか力が入らず、水換えもなんかだらだらして、結構中途半端です。


この連休も4日間・・・憂鬱な気分で過ごすのかしら・・・


 


これじゃあいかん


・・・と、新しいPHSにすることにしました。


ネットでほとんど衝動買いです。


 


3年以上前のものだったので、写真もすぐブレて、イマイチだったし、


これからは私のエメラちゃんをどんどんアップ出来るようになったらいいな・・・と、


密かに楽しみにしています。


 


でも・・・やっぱり気分が・・・はぁ・・・


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Cinnamon

テンションあげていきましょう♪
写真頑張ってくださいねw
by Cinnamon (2008-05-04 21:20) 

よこちゃん

まぁ、のんびり行きましょう♪でも、お気に入りのエメラちゃんの写真も待ってます♪
by よこちゃん (2008-05-04 21:45) 

兵庫のいっちー

新しいPHSで気分一新ですね。
ぼちぼち、のんびり行きましょう。
by 兵庫のいっちー (2008-05-05 00:35) 

う~じじ

走れ~~~~~走れ~~~~~~???
by う~じじ (2008-05-05 07:50) 

ライクザウィンド

あばずれ娘が不祥事を起こしましてね・・・
乗り切るだけの気力が出ないんです・・・
皆さん・・・温かいコメントありがとう・・・穏やかに生きてみたいです。
息子が帰ってきたら、一緒に走りに行こうかな・・・
by ライクザウィンド (2008-05-05 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。