新しいPHSのカメラ

どんなふうにアップされるかしら

nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

ライクザウィンド

はぁ・・・もう少し小さくアップしたほうがよさそう・・・
まだ、使い方がイマイチわかってないけど、我が家水槽の一部です。
ペットボトルも、すぐに使えるように、待機中・・・
by ライクザウィンド (2008-05-09 10:13) 

兵庫のいっちー

綺麗に配置されていて、スッキリしていますねー。
参考にしよっと(笑)。
by 兵庫のいっちー (2008-05-09 10:17) 

ライクザウィンド

写っていない部分・・・下・・・があるんです。
それと手前と左横と・・・
ぐちゃ・・・よ。

あと、2つの水槽を置くところが無くて、私の部屋に仮住まいしてます。
離れていると、管理しにくいです。
by ライクザウィンド (2008-05-09 10:54) 

きなこ

水槽がいっぱいじゃ~。。。。。(@_@;)
by きなこ (2008-05-09 12:48) 

やっくんパパ

あは!ペットボトル!!役に立ちますよね!!
家にも常時4~5本ストックしてますよ~~。
切り方が一緒です!!
外掛けフィルターなら、やっぱりATシリーズが使いやすいですよね!?
by やっくんパパ (2008-05-09 21:29) 

Doo

いよいよ本格的になってきましたね。我が家より綺麗に整頓されてますよ…
小型水槽に水中モーター使うと、夏場の水温上昇が心配ですが。
by Doo (2008-05-10 07:14) 

Cinnamon

おぉ!!!すでにコーナーになってる♪
よく見たら最下段にも水槽があるんですねw マニアっす♪
by Cinnamon (2008-05-14 15:29) 

ライクザウィンド

やっくんパパさん・・・
切り方は・・・ずばり・・・まねっこさせて頂きました。はい!

Dooさん・・・
そんなぁ・・・夏場なんて考えてなかった・・・
それで、ヒーター切っても、大丈夫だったってことなのかしら・・・

Cinnamonn・・・
その下の段の住人は、床にジカ置きだったので・・・やっぱり寒いようで・・・
動きがわるかったので、昨日とその前、コンセントを求めて、移動させました。
まだ、ヒーターは必要なんですね・・・
by ライクザウィンド (2008-05-15 09:20) 

う~じじ

あれぇ・・・・見落としていた・・・・・おそまきながら・・・・・・おお結構なナニですなぁ・・・?
by う~じじ (2008-05-24 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今、ムムム・・・と、くるものグピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。