お久しぶりです。

娘が先日結婚しました。


いきさつは省略しますが、それにあたっては、


血圧が上がって立てなくなるような場面もありまして、正直言って心身ともにボロボロです。


それこそ必死で育てたのに、私の人生の半分を根こそぎ持っていかれた気分です。


今年になって、せっかく戻って来たのに・・・


思えば、去年の7月に娘が家を飛び出してから、私自身が、がっくりしてしまい、


少し、元気になりたくて、このクルルのブログを書き始めたのですが、


たくさんの人にお魚さんを通して助けていただいたような気がします。


また、少しずつ書こうと思います。


エメラルドも相変わらず・・・元気です。無邪気なもんです。


 


最近は、頚椎の椎間板を痛めて、毎日クビを引っ張ってもらう日々を過ごしております。


娘のことといい、ダブルパンチをくらっておりました。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

兵庫のいっちー

何と言って良いのかわかりませんが、まずはお体を大事になさって下さい。
by 兵庫のいっちー (2008-06-27 14:19) 

あまねパパ

同じ年頃の娘を持つ身なので身につまされます。
一日も早い御回復をお祈りいたします。
by あまねパパ (2008-06-27 21:48) 

う~じじ

うちは・・・・3人・・・おりますのよ・・・・・頚椎・・・・・わたしも・・・・・・
by う~じじ (2008-06-27 22:37) 

きなこ

ひとまず…娘ちゃん結婚おめでと~♡(おめでとうで良いんだよねぇ?)

でも心から祝福できない気持ちなのかな?文面からすると…

だけど…子どもはいずれ、親から巣立っていくもの
親の想いやありがたさがわかるようになるのは、ずっと先だよね…
っていうか…例え子どもが自分に感謝とかしてくれなくても
子どもを育てる過程で、もう十分にたくさんのギフトをもらってるんじゃないかな~
by きなこ (2008-06-28 20:19) 

ライクザウィンド

いっちーさんも、あまねパパさんも、う~さんも、お嬢さんがいらっしゃるんですよね。
これって・・・、そのときになったら、すげ~複雑な心境になるんだ・・・って、初めて体験しました。
もともと、アバズレ娘なんで、神経は据わっていた(慣らされて・・・?)はずなんですけどね。ちょっと、ガタがきました。
クビは・・・重たいもの運びませんでしたか?と聞かれてぎくっとしました。
45センチの水槽を洗ったから???と、思いたくないのですけれど・・・
みなさん・・・コメントありがとう。

きなこちゃんは、男の子ばっかりだもん。
(それも・・・出来がよくってさ・・・間違えてもアバズレってことないし・・・)
キレイな着物を着せて、見送る心境は、体験出来んでしょ・・・
あれ・・・体験せんでも・・・いいよ・・・刺さるようなカンジだったよ。
覚悟・・・を決める・・・なんて・・・言葉で出来ても頭がついていかんかったよ。
また、近くに行った時は連絡するね。
(息子のサッカーの試合の時にあの近くの高校まで、チャリ乗せていくことも年に1~2回くらいあるので・・・)
by ライクザウィンド (2008-06-30 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。