突然ですが・・・姫野達也さんがテレビに出ていた。

それも、釣りの番組


朝、7時すぎ、BS-ハイビジョンをつけたら、


なんか見覚えのある顔があるけど・・・


眠気マナコで何度も確認するように姫野さんみたい・・・な、気がする・・・と、つぶやく


テレビの音を少し大きくしたら、「姫野さん」という声が会話の中にうっすらと、・・・聞こえた。


 


へ?なんで・・・ありえねぇ・・・


 


と、ただ、おどろいていたんだけど、


音楽番組以外で、それも、朝一番に見るなんて、


絶対に不思議な気分だった。


肝心の魚釣りは、11時間の格闘の末、釣れなかったようです。


姫野さんは、私のアイドル・・・だったんだけど・・・


うれしいというよりは、微妙な気分。


昔話・・・でした。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あまねパパ

チューリップのですか・・・ひょっとして私やう~じじさんと同世代・・・?
by あまねパパ (2008-07-23 16:21) 

サーザG

>眠気マナコで何度も確認するように姫野さんみたい~

何べん読み直しても、「眠気なまこ」って読んじゃう私って・・・orz。
すみませんです。(_ _,)/~~  
by サーザG (2008-07-23 17:38) 

う~じじ

当時、私の知り合いのギターリストがチューリップにという話がありました。入っていたらまた違う人生だったんだろうなあと・・・・・ちょっと思い出したもので・・・・
by う~じじ (2008-07-23 21:39) 

ライクザウィンド

姫野達也→チューリップ・・・とつながるのは、同世代ということでしょうね。
ちょっと、ふっくらして、昔の面影は目元かな・・・くらいでしたよ。
あの頃、メンバーチェンジがありましたよね。
それで、オールウェイズとチューリップに分かれてしまって悲しかった記憶があります。

眠気眼・・・と変換されて、一度、変換し直したら、ひらがなとカタカナしかでなかったので・・・私もナマコみたい・・・と思いつつ、カタカナにしました。
やっぱり、一瞬、微妙に、プニュンとした気分になりました。
by ライクザウィンド (2008-07-24 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。