タイトルなし

icon 今週のお題

あなたが異性に言われて嬉しかった言葉は何ですか?






いつも幸せそうに見える・・・

 

本当はどうだか・・・ねぇ・・・ふぅ~(^_^;)


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

あまねパパ

>>本当はどうだか・・・ねぇ・・・ふぅ~(^_^;)
気になる~、幸せそうに見えることはとても大切・・・周りの人を幸せな気持ちにしますから。
by あまねパパ (2008-07-23 16:23) 

サーザG

う~ん。実際に言われるとなんか、かえって悩んでしまうかも?ですね。
by サーザG (2008-07-23 17:40) 

う~じじ

あたしゃ・・・・・同性にもいわれる・・・・・なんでやぁぁぁぁぁwww
by う~じじ (2008-07-23 21:41) 

やっくんパパ

私も・・・
他に、悩みが無いのでは?とも・・・
人生を楽しく過ごせるように努力してるつもりなのですが・・・
by やっくんパパ (2008-07-25 00:10) 

ライクザウィンド

良い様にも、そうでない様にも取れる言葉。
いっつも、へらへらと、いい歳こいても、
オバカチャンをし続けているから?とも感じたけど・・・
実際に、苦しんだり悩んだりするより、大声出して、騒いでみたりして、
結構その時々で、気持ちもおさまっているかもしれないです。
平和ってことかな・・・
by ライクザウィンド (2008-07-25 09:54) 

きなこ

暑中お見舞い申し上げます~(*゜▽゜)ノ 

うーん…私はなんじゃろ?
言葉じゃないかもな~嬉しかったことは( ̄ー ̄)
by きなこ (2008-07-26 19:22) 

ライクザウィンド

きなこちゃんよぉ~・・・
それはのろけじゃろぉ~・・・
あなたのダーリンはそういう人じゃった・・・よね・・・たしか・・・
by ライクザウィンド (2008-07-30 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。