タイトルなし

昨日は、お盆休み初日


嫁いだ娘と久しぶりのデートです。


行く先は職安


(なんで???)と思われるでしょう。


失業保険の手続きです。


ワタクシはある意味、通いなれたもんですが、娘は、初体験のようで、いささか緊張気味でした。


お金をもらうって、それだけ、書類が必要なんだものね・・・


改めて実感です。


 


小学校の夏祭り。出店の当番です。


今日も暑そう・・・溶けそうだ・・・


今は、息子も娘も、もう大きくなって小学校のおまつりなんて来ないのに、


お役目だけはしっかり回ってくるけど、ご奉公と思って、


帽子かぶって首にタオル巻いて(得体の知れないおばさんになる)頑張ってきます。


 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

う~じじ

ご苦労様ですwww
by う~じじ (2008-08-09 10:24) 

サーザG

おつかれさまですぅ。
by サーザG (2008-08-09 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グッピーの話おまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。