生まれた・・・・

グッピーじゃないよ。


 


孫です。


 


というわけで、昨日ワタクシは、


 


覚悟を決めて?(あきらめて)・・・


 


ヤンババになりました。


 


はい!


 


今日、仕事帰りに面会に寄ったら、


しっかりオムツを替えさせられました。


 


これが、現実!とほほ・・・


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

JITO

あなたが20で結婚していたら、もしかしたら、40でばぁちゃんに?
 ならなくてよかったと言っていた母w、妹に仔が出来たので、
 45でばぁちゃんになりました。
 で、それまでのおばぁちゃんw、65で曾孫を授かったことに

でも、うれしいのでw

おめでとうございます。
ヤンババさん!
by JITO (2008-10-01 22:20) 

う~じじ

おーおーおーおーおー、おめでとうございますぅ♪ じじぃも孫欲しいのですが・・・こればかりは・・・・・   がんばってね~~~~ ♡ 
by う~じじ (2008-10-01 22:22) 

ライクザウィンド

JITOさん・・・
はやい・・・40歳よりちょっと・・・(?)オーバーしてますが、
現役で、若い子と同じようにミニスカート(?)で事務員をやっているんだから、やっぱりヤンババです。ば~ちゃんなんていやだよ・・・
by ライクザウィンド (2008-10-01 22:26) 

ライクザウィンド

う~さん・・・
も、はや~い!!
もっと、やりたいことをさせてやりたかったのにな・・・って思うのと、
結局は外孫なんだよね・・・と、思うのが半分づつです。
小遣いあげられるようにしっかり仕事しなくっちゃと、思うばかり・・・
がんばらなくちゃ・・・
(嫌われないようにという意味を含めて・・・)
by ライクザウィンド (2008-10-01 22:36) 

Cinnamon

ヤングでヤンキーなババさまですか ^_^
いいですねぇ。おめでとうございます♪
by Cinnamon (2008-10-01 22:43) 

ライクザウィンド

Cinnamonさん・・・
も、はや~い!
ヤンキーかどうかは不明ですが、ムコ様には恐れられております。
娘と夜遊びばかりしていて、結構怒鳴りつけたこともあったりして・・・
今日、面会時にばったり逢って、
やば・・・みたいなカンジだった・・・ような・・・気がする・・・
by ライクザウィンド (2008-10-01 22:50) 

★ASA☆

おめでとうございます♪
ヤンババ様ですか~^^
最近のおばあちゃんは、本当に若いんで分らないです^^;
by ★ASA☆ (2008-10-01 23:04) 

覇馬

おっ…ほ乳類が生まれたんですね おめでとうございます
「どちらがママですか?」なんて聞かれるくらい若く見られたり…?

元気な赤ちゃんでしょうか?
顔に表情が出てきたりすると めちゃんこ可愛いっすよねぇ~@私 目尻が下がっちゃいますw
by 覇馬 (2008-10-02 07:59) 

あまねパパ

おめでとうございます。
お孫さんを連れていたらお母さんと間違えられますね。
私のように娘を連れていて孫と間違えられるよりは・・・。
by あまねパパ (2008-10-02 11:10) 

サーザG

おお、おめでとう御座います。少子化の時代に偉いですねぇ。一ヵ月後に二人目が生まれたりして?え、グッピーじゃない?
by サーザG (2008-10-03 07:46) 

Doo

これが幸せの優性遺伝・・・あやかりたいあやかりたい^^*
by Doo (2008-10-04 06:44) 

ライクザウィンド

★ASA☆さん・・・
タッチの差でコメントがだいぶ遅くなりました。
ヤンババより、オオママにしたら・・・と言う声が多いので、検討中です。
気分はいつでも若い・・・つもりのマックスよ。

覇馬さん・・・
元気はよさそうなのですが、泣き声は小さいです。
かわいいけど、勝手にエサ食べて、オシメのいらないほうが・・・楽ですよね
たとえば・・・グッピー・・・とか・・・

あまねパパさん・・・
女には、化粧と衣装という強~い武器があるのです。
素っぴんはご法度の年齢ですよ・・・

サーザGさん・・・
そうなんです。今日の朝も仔すくいをやりました。・・・
今日はブルちゃんちのチビを5匹ほど・・・グッピーも家族の一員だし・・・???

Dooさん・・・
そうですね。幸せと思うことにします。
いままで、隠すようにばかりしていたけれど、
皆さんから「おめでとう」と言って下さることは、大変うれしいです。



皆様・・・どうもありがとうございます。
ということで、これから、洗濯物(パジャマやタオル)を持って、面会に行ってきま~す。
by ライクザウィンド (2008-10-04 13:28) 

市太郎

ご来訪ありがとうございます。ヤンババですかあ!ウチは子供まだなんでうらやましいっす!グッピーも子供産んですごいっすね。又来てくださいね~。
by 市太郎 (2008-10-07 05:31) 

neneko7

おめでとうございます^^
お互い いつまでも若々しく・・・の気持ちを忘れず 最後まであがきましょうねッ^^
by neneko7 (2008-10-13 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。