久しぶりのお出かけなんです。

グラスベビー・・・
結局、19匹生まれてました。


先月生まれの1匹とあわせて20匹・・・うれしいばっかりです。



さて、これからちょっと高速バスに乗ってでかけてきます。


久しぶりのお出かけなんです。



何処へ・・・また、報告しますね。・・・では・・・


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

う~じじ

行ってらっしゃ――ーイ♪
by う~じじ (2008-10-12 12:21) 

ライクザウィンド

ただいま帰りました。
しーんとしていて、思いのほか緊張して、帰ってきました。
グッピー頂いてきました。
また、のちほど・・・
by ライクザウィンド (2008-10-12 18:47) 

★ASA☆

お帰りなさい♪
新たなグッピーが加わるのですね^^
報告楽しみにしてます♪
by ★ASA☆ (2008-10-12 20:43) 

う~じじ

お帰りやす・・・ナニ、グッピーもらってきたんだってぇ~~~~~~♪
by う~じじ (2008-10-12 21:58) 

サーザG

あはは。水槽どんどんふやさなくっちゃ。
by サーザG (2008-10-13 12:36) 

あまねパパ

今度は何が増えたのかな?
by あまねパパ (2008-10-13 20:45) 

ライクザウィンド

それから、だいぶ日が経ってしまいました。
う~じじさん。★ASA☆さん。サーザGさん。あまねパパさん。
コメントありがとうございます。
グッピーのお土産をいただけるという、記事に誘われて、恐る恐るバスに乗る決心をしたのですが、(さすがおばさん・・・)
どのような準備をしていったらいいのか解らず、2リットルのペットボトルに浄水器の水とカルキ抜きを入れて、大きなタッパーと、タオル数枚をスポーツバックに入れてバスに乗り込みました。
重たくて肩が痛かったけど、会場までは、とにかく勇み足・・・でした。
息も切れ切れ・・・
by ライクザウィンド (2008-10-18 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。