出番待ちの水槽

水槽も若干大きめに入替えようと、準備はしておいたけど、雨が降り始めて、気分がイマイチのらない状態である

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

Cinnamon

うわっ!一気にこんなに?!ほ、本格始動ですね♪
by Cinnamon (2008-11-16 16:54) 

う~じじ

わわわいっぱーーーい・・・晴れたらその気になりますね、セットしたらまた見せてくださいね。  そうそう必要ならいつでも送りますから、その時は「あれくれ!」で請求して下さいね(笑)
by う~じじ (2008-11-16 16:57) 

サーザG

おわ~!どれだけふやされるんですか~?
by サーザG (2008-11-16 17:37) 

ひまじん。

あわわわわ…。
すごいー。羨ましいw
by ひまじん。 (2008-11-16 20:07) 

JITO

一気に本格化ですか!
by JITO (2008-11-16 21:35) 

EGGマン

我が家も最初はS水槽から始めましたが、年数経つに従って大きくなりました。(現在は45cm中心です)
by EGGマン (2008-11-16 23:55) 

★ASA☆

おぉ!!準備万端ですね♪
お魚楽しみ~♪
by ★ASA☆ (2008-11-16 23:56) 

ライクザウィンド

一気に・・・コレが問題だったんですけど・・・
水も作り置きしていたけど、重たいでしょ・・・45cm水槽・・・
クビを痛めて、少し遠ざかっていたのですが、やっぱり、水量の多い方が絶対にいいんですよね。
入れ替えなので、水槽の数はそんなには増えないんですが・・・予定は未定・・・

みなさん、コメントありがとう!感謝!
by ライクザウィンド (2008-11-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

模様替え場所の確保 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。