水合わせ中

予想されていた通り、後ろの連中はそのままで、水替えのみになりました。
新参者は廊下の一角に居候になりました。
大きめの水槽の入れ替えのつづきは夜な夜な仕事になりそうです。
やっぱり、とりかかりが遅かったのよね…と、少し反省
さて我が家にやって来た方たちです。
めだか館part1さんの閉店を聞き、思わず買ってしまったのですが、さて何を購入したでしょうか?

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

う~じじ

わくわく・・・・・な・なんじゃろーーーーー!
by う~じじ (2008-11-16 19:20) 

ひまじん。

わくわく…。何を購入させたんでしょ…。
僕も閉店と聞いてなにか購入しようかと思ったんですが…。
行動力皆無ですw
by ひまじん。 (2008-11-16 20:09) 

白狐狸♠

今日届いたのけ? 梱包してるの昨日見たっすww そっかー あれがそこに♡
品名書かないと分からなくなるっしょ!ってnekoさんに注意したのは私ですww
by 白狐狸♠ (2008-11-16 20:26) 

よこちゃん

なんでしょうね、公開が楽しみです♪ めP1でというと、あのへんかな?
by よこちゃん (2008-11-16 22:19) 

サーザG

お披露目楽しみにしてますねぇ~。
by サーザG (2008-11-16 23:08) 

★ASA☆

楽しみですね~♪
by ★ASA☆ (2008-11-17 00:04) 

あまねパパ

何が届いたのかな?
人事ながらワクワクします。
by あまねパパ (2008-11-17 11:10) 

ライクザウィンド

その答えは・・・上に・・・
白狐狸さん・・・
めだか館P1の近くに住んでいらっしゃるんですね。
うらやましい。
品名・・・確かに書いてありました。・・・ないとやっぱり困るんです。
ありがとうございます。
というか・・・よくよくみれば、よこちゃんさんも、サーザGさんも常連さんなんですよね。
う~さんも?
あまねパパさんも、★ASA☆さんもお客さんだし・・・
今日のコメント、わくわく・・・というより、にんまり・・・みたいなカンジでしょうか・・・。

ひまじんさんのところには、すげぇ~細かい柄の・・・メドゥーサがアップされてましたよね。やっぱり新しいのがほしくなるのは世の常・・・かも・・・

この位置は、廊下でも、トイレと脱衣所の前なので、それぞれのドアを開けっ放しにすると、鑑賞しながら、モーニングタイムの忙しい時間帯にもちらほら見れます。
でも、その時間帯は走り回っていたので、ぶつかると危ない気もする・・・

その仮の場所もちゃんと移動しました。
だから、もう、トイレで鑑賞なんてことは・・・もう・・・してませんよぉ~
(1回ぐらいは・・・したけど・・・ )
by ライクザウィンド (2008-11-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

場所の確保昨日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。