寝込みを襲う

直系でこの前きたやつ
ガラスのグラス
他のは動き出して撮影出来ず
ピッチで写したけれど
うまく見えるでしょうか

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

やっくんパパ

おっ!バッチリ撮れてますよ!!
ちょっと首が辛いけど・・・(笑)
はかなげな感じの可愛い子ですね!?
by やっくんパパ (2008-11-26 02:44) 

兵庫のいっちー

尾鰭のグラス模様と、胴体の赤が不思議な感じですねー。
ピッチでもここまで撮れるのがスゴいです。
by 兵庫のいっちー (2008-11-26 05:43) 

JITO

びっくりして、お目目が、まん丸になっているようです(#^.^#)
by JITO (2008-11-26 06:07) 

ライクザウィンド

早々、コメントありがとうございます。みんな、寝てないのかしらん?

あらまぁ・・・画像が横向き・・・PHSの画像設定って未だにわからず・・・
なんでかな?
これを直す方法がわからなくて、ちょっと、いらいらしながら、
今日は、まじめに仕事します。(・・・笑)
by ライクザウィンド (2008-11-26 09:27) 

★ASA☆

寝込みを襲われて、背びれもビックリしてるみたい^^
by ★ASA☆ (2008-11-26 23:22) 

う~じじ

私も時々やります(笑)
by う~じじ (2008-11-27 21:54) 

サーザG

寝込みでもちゃんと色出てるンですねぇ。良い具合に撮れてますねぇ。
by サーザG (2008-11-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。