なぜか…はまるぅ〜

スーパーでもダントツに高い豆腐なのに、はまり、しばらく落ち着いていたのに…、
みつけてしまうと、思わず買ってしまう「男前」
チョコはあっさり食べやすく、パンは…まあ…めっちゃウマい…というほどでもないが、さっぱりクリーム

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

あまねパパ

豆腐は知っていましたが、パンは初めてです。
パスコが作ってるんですね。
by あまねパパ (2008-11-30 22:35) 

ざ・きっど^^

今日も私は朝食にこのパン食べてました^^
なんか病み付きになるね~
by ざ・きっど^^ (2008-11-30 23:07) 

★ASA☆

パンがあるんですか!!初めて知りました^^
今度買ってみよっと♪
by ★ASA☆ (2008-12-01 00:30) 

ライクザウィンド

ちなみに・・・チョコはチロルチョコなんですけど、最近はネットでしか、みかけなくなりました。
その前に、8個入りの袋を5つ買い占めて、細々と食べてます。

うふふ・・・しあわせ・・・
by ライクザウィンド (2008-12-01 09:33) 

兵庫のいっちー

男前って、パンも始めたんですねー。
豆腐は食べたこと無い(高いんだもん)けど、美味しいのかな?
by 兵庫のいっちー (2008-12-01 10:21) 

きなこ

へぇ~パンがあるとは~w
チロルチョコの豆腐味?しらんかったなぁ

男前は豆腐も高いけどパンやチョコも高いんかな?
by きなこ (2008-12-02 11:27) 

ライクザウィンド

いっちーさん・・・豆腐・・・味は濃いというかまぁ・・・我が家では、この冷奴がお肉と対等になるんですよね。

きなこちゃん。・・・パンやチョコは普通だよ。
だって、メーカーがパスコとチロルじゃあ・・・大衆モンだし・・・
by ライクザウィンド (2008-12-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。