ヒータートラブル

昨日、帰宅して、いつものように水槽をひとつづつさわってみると、


ウィーンエメラルドの入っている水槽ひとつだけ妙にあったかい。


へ???


 


と、温度計を見ると32度


 


はぁ???


 


あわてて電源を切った。


 


今年かったブラックのヒーターなのになんで???


箱捨てちゃったから、交換できないよね。


一ヶ月くらいしか使っていないのに・・・


まさか新品が・・・みたいな思いである。


 


古い白いヒーターをつけてきました。


この手の問題は起きてほしくないです。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ざ・きっど^^

新品で異常があれば交換対象だけど、
大概箱に保証書がついているもんね・・・
大事に保証書は取っておきましょう!
by ざ・きっど^^ (2008-12-18 12:25) 

う~じじ

セーフセーフ・・・・よかったぁ・・・・・・毎日温度チェックは欠かせませんねぇw
by う~じじ (2008-12-18 18:09) 

JITO

古いヒータに代えられたということw、セーフ?
さて、水槽のおさかなw掛かっていたのでしょうか
温度による影響調査、イザ開始。。。。。
by JITO (2008-12-18 20:53) 

★ASA☆

あらら、買ったばっかりなのに・・・
でも、ギリギリセーフでしたね^^
by ★ASA☆ (2008-12-18 23:27) 

EGGマン

お魚さんが煮えなくてよかったですね!
私も飼育始めた頃 よくヒータートラブルに悩まされてました。(これで何匹☆にしたことか‥‥)
by EGGマン (2008-12-18 23:52) 

ライクザウィンド

そうなんです。
温度的にはギリギリセーフだと思います。
冗談じゃないよぉ~・・・
ちょっと、震えがきそうな気分でした。
でも、お魚さんの影響調査・・・どうでしょうね・・・
はぁ・・・ため息です。
皆さん・コメントありがとう。
by ライクザウィンド (2008-12-20 20:31) 

サーザG

ヒータートラブルは前兆がないから困りますよね。
by サーザG (2008-12-20 22:38) 

ライクザウィンド

留守にすることが多いと、気がつくのが遅れるし、信用して使いたいものですよね。
コメントありがとう
by ライクザウィンド (2009-01-25 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に…稚魚編最近思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。