メリークリスマス


広島の甥っ子と姪っ子がこのクリスマスには来られないと聞き、


クリスマスプレゼントを郵送してきました。
お菓子の詰め合わせです。
取り合いしないように2セット、それとプリンの詰め合わせを一緒に入れました。
喜ぶかな?

そのあと、息子の分も…と、思い出したように買いました。


枕元に置いてやろうかと…。
さて…16才の息子の反応は如何に…。
ちなみに去年は、ガンダムダブルオーのプラモデル・・・


(でっかい箱のヤツ・・・高かったぁ~)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

う~じじ

はてさて・・・♡(笑)
by う~じじ (2008-12-23 22:11) 

★ASA☆

16歳ぐらいだと、結構照れくさいかも^^
by ★ASA☆ (2008-12-24 01:35) 

ざ・きっど^^

うちも買いに行かねば・・・
by ざ・きっど^^ (2008-12-24 12:47) 

ライクザウィンド

コメントありがとうございます。
これはこれで、あ・・・プレゼントじゃん・・・みたいな・・・あっさりした返答でした。
やっぱり16歳の男の子にお菓子の詰め合わせは・・・感動少し薄くなります。
by ライクザウィンド (2009-01-25 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近思うことクリスマスその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。