クリスマスその2

工業高校に通う息子がミルクレープを作ってくれてます。
楽しく1日が終わりそうです。


ご飯はまだおあずけなんですけどね
ふぅ〜(*^_^*)

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

う~じじ

近頃の工業系はお料理教室もあるのですねぇ・・・・え?逃げろ~~~~♪
by う~じじ (2008-12-24 19:41) 

あまねパパ

息子さんはケーキ作りが趣味なんですか?
私は明日娘と一緒にローストチキンを焼く予定です。
by あまねパパ (2008-12-24 19:51) 

★ASA☆

息子さんがミルクレープを!?すごいですね♪
なんか、ほのぼのします^^
by ★ASA☆ (2008-12-24 23:34) 

兵庫のいっちー

息子さん偉いッ!!!
by 兵庫のいっちー (2008-12-25 11:08) 

ライクザウィンド

生クリームに酔いそうなケーキでした。
2センチあればいいですよ・・・っていうカンジでした。
要は・・・楽しんだだけ・・・
by ライクザウィンド (2008-12-25 14:46) 

ライクザウィンド

う~じじさん・・・工業系・・・なんのその・・・

あまねパパさん・・・ローストチキンのほうがよっぽどすごいし食べたいです。

★ASA☆さん・・・ほのぼの・・・というか・・・幼い頃の泥んこ遊びに延長です。

いっちーさん・・・偉い・・・と思ってはいけません。無理してでも食べる人のほうが偉いんです。
by ライクザウィンド (2009-01-25 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマスケーキ完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。