是非・・・ご覧ください

私のFC2及び楽天のブログ時代のお友達が久しぶりに、


あいさつ掲示板に書き込みをくれました。


若き映像作家さん・・・です。


元気そうで何よりです。


残念ながら、広島では放映されないんで、ちょっとショック・・・なんですけどね。


そこで・・・


よかったら、・・・31日と1日・・・テレビ大阪系列の映る方・・・見てくださいね。


 


 


------------------------------------------
http://www.tv-osaka.co.jp/sp/kyoto_heian/02.html
3作品一挙放映w


------------------------------------------


 


私は今日まで仕事です。


年末の大掃除なんにもしていないんで、明日が来るのが怖いかも・・・


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ざ・きっど^^

幕末外交史が興味あります^^
うち大阪だから、見れたら見ますね~
by ざ・きっど^^ (2008-12-30 12:34) 

あまねパパ

兵庫でも場所によっては見れるんですが、私の所は残念ながら駄目です・・・。
by あまねパパ (2008-12-30 12:41) 

本人

若くはねぇど。。w
by 本人 (2008-12-30 19:02) 

★ASA☆

おぉ!!面白そうです^^
これは、録画しときますね♪
by ★ASA☆ (2008-12-30 23:05) 

ライクザウィンド

おおおお・・・録画・・・いいですねぇ・・・

皆様・・・一年どうもありがとうございました。
来年は、よき一年になりますように・・・
少し寒いお正月になりそうですね・・・
by ライクザウィンド (2008-12-31 17:31) 

う~じじ

あれま・・・もう関東に戻ってきています・・・・・・現在ウーロンハイ飲んでまチュ♪ あ!来年もよろしくですwww
by う~じじ (2008-12-31 20:19) 

ライクザウィンド

ざ・きっどさん・・・あまねパパさん・・・★ASA☆さん・・・
コメントありがとうございます。
本人さん・・・呉出身なのに広島だめなんですよね・・・
また、ファイルバンクとかでアップしてくれるかどうか、確認します。
ご協力ありがとうございます。

う~じじさん・・・お帰りなさい・・・たのしかったようですね。
そして・・・本年もよろしく・・・
いっそのこと・・・関西人になりません???
by ライクザウィンド (2009-01-25 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。