息子の水槽

モアイ像と宝箱がイマイチ理解しがたいけれど…

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

あまねパパ

トレジャーハンター気分が楽しめますね。
宝箱の中にはちゃんと宝物が光っているんだ・・・
by あまねパパ (2009-01-10 10:38) 

う~じじ

ファンタジーの世界で泳ぐグッピーもいいもんですよ♪
by う~じじ (2009-01-10 11:30) 

ざ・きっど^^

可愛い水槽ですね^^
床砂はサンゴ砂ですか?
by ざ・きっど^^ (2009-01-10 12:45) 

★ASA☆

宝箱が、子供達の隠れ家になりそうですね^^
これが本当の、子宝って・・・ヾ(-_-;)ォィォィ
by ★ASA☆ (2009-01-10 22:06) 

やっくんパパ

あ~~、この宝箱、やっくんが欲しがってた奴だ!!
10歳になったら、水槽1式とこれを買ってやると約束したのを思い出してしまった・・・
by やっくんパパ (2009-01-11 00:09) 

JITO

これが、始まりの一歩ですね!
by JITO (2009-01-11 14:12) 

ライクザウィンド

宝箱・・・1800円ちょっとするらしいです。

あまねパパさん・・・まあまあきれいですよ・・・光っていて、たぶん・・・クリスマスの頃のイルミネーションの水槽版みたいな・・・

う~じじさん・・・ファンタジーって言ったって、管理は私だし・・・
(結構・・・現実は親任せ)

ざ・きっどさん・・・水槽は息子のお気に入りなんです。砂もサンゴかどうかは不明ですが細かい真っ白なのを入れてます。フィルターがよくトラブルを起こすんで、結構気を使うんですけどね。

★ASA☆さん・・・子宝って・・・まあ・・・お守りってところですか?ォィォィ・・・

やっくんパパさん・・・やっぱり子どもって、そういうアクセサリー的なものも大好きなんですね。一緒ですね。10歳が待ち遠しい・・・うちはお年玉で買ってきました。
by ライクザウィンド (2009-01-25 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。