ネットカフェ・・・キャンセル・・・ほっとした(*^_^*)母の巻

息子の友達が高校サッカーの決勝を一緒に見ようと昼から我が家を訪ねてきた。


そうしなさい・・・そうしなさい・・・


妙に機嫌よく迎える母・・・(つまりワタクシ・・・)


 


ということで、ネットカフェには今日は行かないことに・・・ほっ・・・(*^_^*)


家にパソコンがあるのに、親子でお金払って行くなんて、とんでもない話だよね・・・


と、思いつつも、


息子に頭のてっぺんから吠えられると、ちょっと怖いな・・・と思う母・・・(これもワタクシ・・・)


 


昨日、娘がやってきて、可愛いはずの孫ちゃんは、人見知りをして、


目が合うたびに、ギャンコラ泣いて、とんでもない里帰りとなった。


娘は、骨休みにきたはずが、飛んで帰る羽目になって、いささか寂しそう・・・でした。


雪が降りそうだから、早めに帰ってきたほうがいいよ・・・と、お姑さんに連絡をもらい、


先ほど、飛んで帰って行きました。


(これは、試練としか言いようがないんですよね・・・と、これも、ワタクシ・・・)


 


今、広島皆実・・・1点入れて同点になりました。(1-1)


ちょっとエキサイティングしている状態です。・・・(これもワタクシ・・・)


 


ではまた・・・


 


 


今日は、アマゾンで注文した、パク・ヨンハの新しいCD届く予定・・・


明日から通勤時に聞けることがとても楽しみな・・・これも、ワタクシです。


 


あ・・・広島皆実・・・2点目入った・・・やっぱり・・・すげ~な・・・と・・・


 


外は風がとても強いです。


やっぱりネットカフェ行かなくてよかった・・・と、改めて思うのでした。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ライクザウィンド

その後・・・広島皆実は優勝しました。
やっぱり・・・すげ~な・・・と、改めて思うのでした。
by ライクザウィンド (2009-01-12 21:20) 

きなこ

私もかぶりつきでテレビを見てたw
by きなこ (2009-01-12 21:41) 

EGGマン

郷土の誇りですね!
久々に興奮して応援してました。
by EGGマン (2009-01-12 22:50) 

★ASA☆

広島皆実強かったですね!!
おめでとうございます♪
by ★ASA☆ (2009-01-13 00:11) 

ライクザウィンド

きなこちゃん・・・EGGマンさん・・・★ASA☆さん・・・
コメントありがとうございます。
サッカー・・・ルールは未だによくわからないけれど、ゴールするときだけは興奮してみてしまいました。広島っていうだけで、結構燃えて見入ったというカンジ・・・でした
by ライクザウィンド (2009-01-25 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。