myストラップ

ジャラジャラつけすぎ

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

サーザG

わたし、ケータイ持ってません。
by サーザG (2009-01-21 00:24) 

★ASA☆

すごい・・・邪魔になりませんか?
私はズボンのポッケに入れるんで、なるべくシンプルにしてます^^
by ★ASA☆ (2009-01-21 01:15) 

あまねパパ

私もポケット派なので出し入れの時引っかかりそう・・・
スイカ持っているのはウナコーワ?
by あまねパパ (2009-01-21 08:58) 

きなこ

風邪はだいぶ良くなったんかな?

私も前、もろこしヘッド付けてたわ(* ̄m ̄)でもこれより古いタイプだったかな

からだ気をつけてねw
by きなこ (2009-01-23 09:49) 

ライクザウィンド

サーザGさん。★ASA☆さん あまねパパさん きなこちゃん
コメントありがとうございます。
私のはキーボード付のPHSで、通常のケータイよりかなり大きいのを持って歩いているのに、ストラップにはそれぞれの思い入れがあって、やっぱり外せない・・・かな・・・
やっぱり見る人すべてに呆れられてますけど・・・

琉球ガラスのトンボ玉や天草イルカウォッチングの真珠に混じって堂々とウナコーワのもろこしヘッド君(おまけ)は、かなりのお気に入り・・・
こんなピンボケなのに良くぞ見つけてくれました・・・という気分です。はい!
by ライクザウィンド (2009-01-25 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。