やっぱり・・・ネットカフェ?

先々週は金曜日からインフルエンザでダウンし、


週は火曜日から復帰したものの、日々の仕事に追われ、土曜日もお仕事して・・・


やっと休みがやってきたじょ~・・・みたいな貴重な一日。


 


なのに・・・息子が、ねぇねぇ・・・と、誘ってくるネットカフェ・・・


やっぱり行かないと駄目なのかな?・・・断りきれない・・・ダメハハ・・・


 


ということで、仕方ないので行ってきます。


2時から3時間の予定・・・ビュンビュンつながるいいパソコンだといいなぁ・・・


 


今回のインフルエンザは、結構きつかったです。


10年以上も仕事人やっていて、初めて休みました。


寝込むなんてありえな~いと、思っていたのに3日も寝込みました。


皆様・・・どうぞ気をつけてくださいね。


 


 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

兵庫のいっちー

インフルエンザはキツイですね~。
外出すると風邪など召しますので、ご注意を。
by 兵庫のいっちー (2009-01-25 15:34) 

ライクザウィンド

はい・・・もう懲りました。当分健康でいたいです。
by ライクザウィンド (2009-01-25 15:57) 

サーザG

お疲れ様です。ゆっくりしたい所でしょうが・・・。子育てってホント大変ナンですねぇ。
by サーザG (2009-01-25 17:39) 

ライクザウィンド

そうなんです。高校生になっても子育て中という感じです。
いつまで経ってもどこまで行っても解放されないっていうのがぴったり・・・
by ライクザウィンド (2009-01-25 17:49) 

ざ・きっど^^

もう治りましたか?
by ざ・きっど^^ (2009-01-26 12:47) 

★ASA☆

病み上がりでも、仕事に子育てとホントに大変ですね!
風邪がぶり返さない様に気を付けて下さいね^^
by ★ASA☆ (2009-01-26 19:56) 

ライクザウィンド

いっちーさん・・・サーザGさん・・・ざ・きっどさん・・・★ASA☆さん・・・
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしましたけど、おかげさまで、すっかり元気になって、
出社し、仕事も追いつきました。
それで、また、○○のPCからクルルを覗き見できるようになりました。
by ライクザウィンド (2009-01-28 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。