初スキー・・・9時から

息子はたぶん・・・9時からスキーだろう。


先生のいうことよく聞いて、楽しんでね・・・というよりは、緊張の連発だろうな・・・


 


そして、私は・・・


夕べ何回もトラブルの起きるパソコンで、細々と北海道の情報を検索し、親バカをやっていた。


天気の情報だけがものすごく気になる。


結構寒いらしい・・・氷点下???


 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ざ・きっど^^

北海道は気温低くてもなんか快適ですよ^^
(・・・住んではる人は寒いと思うけど)
こちら見たいに湿気が多くないからかなぁ?
息子さんスキーを楽しんでますよ^^
by ざ・きっど^^ (2009-02-19 12:28) 

なっつ

大丈夫!きっと楽しんでいると思いますよ~
でもご心配なそのお気持も、よ~く分かります(^_^;)
by なっつ (2009-02-19 15:57) 

Blackman

白銀の世界を楽しんでいることでしょう♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-02-19 18:25) 

兵庫のいっちー

スキー、まだやったことないです。
北海道の雪はサラサラで、スキーヤーにはたまらんらしいので、息子さんも喜んでいるでしょうね。
by 兵庫のいっちー (2009-02-19 18:47) 

う~じじ

親バカ・・・当然ですよw  スキー・・・スケート・・・・やったことございません(笑)
by う~じじ (2009-02-19 19:03) 

あまねパパ

家の娘も今週末初めてのスキーに行く予定です。
長女の修学旅行も北海道でスキーでした。
いつ頃からスキーが修学旅行の主流に・・・?
by あまねパパ (2009-02-19 20:31) 

★ASA☆

息子さん、スキーやってる時は、暖かくなるから大丈夫ですよ^^
いいなぁ、ほっかいどー♪
by ★ASA☆ (2009-02-19 23:32) 

ライクザウィンド

皆さん・・・コメントありがとうございます。
スキーって、そんなに激しいんですか?あったかくなるくらい?
それならいいけど・・・
お土産にカニ買ってくるから・・・と、言っていたけど、小遣い足りるかな?

今日は、こちらは夕方から冷たい雨です。
by ライクザウィンド (2009-02-19 23:37) 

やっくんパパ

オラも行きて~~だよ^^
息子にせがまれているので、来月辺りにと画策してます。
ファンスキーが欲しいのですが、「スキー板2本もあるやん!」と、妻に却下されてしまいました^^;
by やっくんパパ (2009-02-20 09:50) 

ライクザウィンド

どうやら、二日スキーは楽しんだみたいです。
元気よく帰り支度をしていたようですが・・・その後は・・・
やっくん・・・スキー・・・小学2年生からさせてもらえるなんて、すごいじゃん・・・って
思いました。
by ライクザウィンド (2009-02-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝・・・留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。