留守番


息子のお気に入りの水槽と赤いグピ


この赤いグピは、雑居の中から出た、ちょっとキレイなグピです。


息子の大のお気に入り・・・
相棒に、なぜか、う〜さんちのメス…つまりはプラチナブルーデルタが選ばれ、ペアリング・・・
一昨日、10匹ほどチビコが産まれてきました。
親と一緒でも全く食べられません。
悠々と泳いでます。
ムラサキってことはないでしょうけど、
どんな子が育つでしょうか。

水槽の上にあるのは、
息子自慢のお手製の外部フィルターで、
何回か、我が家は水害に遭ってます。


家に帰ったら、床が水浸し・・・なんて、最悪ですよ・・・これ・・・まじで・・・



 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

う~じじ

およよよよ~~~~~それは楽しみでありますね・・・・でも尾っぽブルーにな・る・か・な?
by う~じじ (2009-02-19 19:32) 

★ASA☆

どんな子になるか楽しみですね♪
私も、外部フィルター作った事ありますよ^^
物の見事に、水もれしましたT_T
by ★ASA☆ (2009-02-19 23:35) 

Blackman

色が出てくるの楽しみですねぇ♪
水浸し・・・怖い・・・www (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-02-20 08:01) 

やっくんパパ

どんな子になるのか楽しみですね^^
家で水浸しにしたら、我が家から水槽が消えてしまうかも^^;
by やっくんパパ (2009-02-20 09:43) 

ライクザウィンド

皆様・・・コメントありがとうございます。
床にじかに水槽を置いていたときは水害が多かったのですが、台の上に置いてからは、水害にあってません。
必ず物には定位置というものがあり、それが非常に安全だということがよくわかりました。
by ライクザウィンド (2009-03-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初スキー・・・9時からさて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。