さて

立派なダンシャク
うまそうです。

今、バターを買いにいってもらってます。

さて…何を作ろうとしているのでしょうか



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

Blackman

フカシ芋? じゃーまんぽてぇと?
ホクホクのお芋にバター・・・ 腹減るぅ www (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-02-20 17:19) 

う~じじ

ふかして「じゃがバタ」・・・・え?ストレートすぎましたかぁ(笑)
by う~じじ (2009-02-20 19:06) 

あまねパパ

やっぱり「ジャガバタ」でしょ。
by あまねパパ (2009-02-20 19:54) 

★ASA☆

ジャガバターしか、思いつかない^^;
ひょっとしてグラタンとかシチューですか?
by ★ASA☆ (2009-02-20 21:00) 

やっくんパパ

じゃがバターで決まりでしょ?
by やっくんパパ (2009-02-20 21:26) 

ざ・きっど^^

とっても食べたい~じゃがバター
by ざ・きっど^^ (2009-02-21 00:06) 

ライクザウィンド

会社のデスクが見える所がミソ・・・

なので、あまり手がかけられないので、ジャガバターをしようと思ってます。
電子レンジはあるんだけど、ふかし芋にしたほうがおいしいんだよねぇ・・・
でも、メンバーのひとりが急遽、午後から遠方に出たので
これは月曜日にお預けになってます。

仕事の合間にするんだから、予定は未定になってしまうのも、しょっちゅうですけど・・・
by ライクザウィンド (2009-02-21 16:15) 

う~じじ

か・会社でしたかぁ(笑)
by う~じじ (2009-02-21 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

留守番飛行機が飛べないので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。