飛行機が飛べないので・・・

今日、帰ってくるはずの息子は、北海道に足止めです。


猛烈に吹雪いているのかなぁ・・・


 


 


http://www.hbc.co.jp/live-cam/chitose_l.html  ←千歳空港の様子《追加コメント》


                               ブログにしたときは、吹雪いていて飛行機が


                               確認できないくらいだった。


                               (信じられ~ん・・・と、泣きたいくらい・・・)


                               晩に再度見てみると、夜景が結構きれい


 


                               明日はここからちゃんと飛び立ってくれると


                               いいのになぁ・・・


                               皆さんのいうとおり、羽根を伸ばして楽しんで


                               いると思うことにします。


                               皆さんコメントありがとう      


 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

†執事†

今日の訪問です。
できたら明日もきます。
もしよかったらコメに来てねw
by †執事† (2009-02-21 16:19) 

う~じじ

さ・寒そう・・・・そういえば…北海道、一度行ったことが・・・思い出しました!
by う~じじ (2009-02-21 16:20) 

ざ・きっど^^

向こう吹雪いてるんですか?
心配ですね・・・
by ざ・きっど^^ (2009-02-21 18:39) 

あまねパパ

昨日も飛ばなかったみたいですね。
お子さんは一日伸びて喜んでいるのでは?
by あまねパパ (2009-02-21 21:47) 

★ASA☆

ありゃ!?
今の北海道は、やっぱり吹雪凄いんですね^^;
by ★ASA☆ (2009-02-21 22:58) 

なっつ

思いがけずに滞在が延びてしまったんですね・・・
お母さんはご心配でしょうが、けろっとして帰っていらっしゃいますよ、きっと!
by なっつ (2009-02-22 00:24) 

ライクザウィンド

元気で羽根を伸ばしていると思うんですけど・・・
さっぱり連絡をしてこないのは、やっぱり男の子だから?
by ライクザウィンド (2009-02-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さて気が気じゃない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。