嗚呼・・・北海道・・・居残り組の電話あり・・・

先ほど学校から、居残りでホテルに逆戻りになりました。との電話あり


明日の予定はまだ・・・だそうで・・・


息子よ・・・冬の北海道も十分満喫したであろうに・・


 


空港の様子(最新)


http://www.hbc.co.jp/live-cam/chitose_l.html 



フライト情報


http://www.new-chitose-airport.jp/ja/fis/?t_ap=all&t_co=all&t_start=7&t_end=23&dep=%E5%87%BA%E7%99%BA%E4%BE%BF%E6%A4%9C%E7%B4%A2


 


これから落ち着いて水換えをはじめようかと思います。


こちらは・・・空はどんより暗くって、冷たい霧のような雨が降っています。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

う~じじ

学校というか引率の先生方も大変でしょうね・・・・あ!私もそろそろ水換えしなくっちゃあ・・・
by う~じじ (2009-02-22 14:43) 

きなこ

同じことを近所のお母さんから聞いた
この時期 修学旅行が北海道の学校は他にもあるんだろうね
by きなこ (2009-02-22 15:44) 

あまねパパ

兵庫県でも何校か北海道で足止めになっているそうです。
こんな時の宿泊費はどうなるんだろう?
後で追加請求になるんでしょうか?
by あまねパパ (2009-02-22 16:14) 

★ASA☆

飛ぶのか、飛ばないのか、分からない状態でずっと待たされるのは、
かなり疲れるでしょうね。
うちも、水換えしなくっちゃ^^;
by ★ASA☆ (2009-02-22 22:39) 

ライクザウィンド

コメントありがとうございます。
高校の連絡では、追加の請求はないそうです。
出戻ったホテルでは、あまり面白くなさそう・・・
フィットネスの設備や、プール、など完備・・・ゴルフ場にも近いとか・・・
売店がどのくらい楽しいかあまり期待できない様子です。
(ネットで検索してみました)
でも、たぶん・・・小遣いは底をついているだろうと・・・

それにしても・・・★ASA☆さん・・・今から水換え???寝られなくなるよ・・・
by ライクザウィンド (2009-02-22 22:47) 

Blackman

上空で危険な目に逢うより、現地にいる方が安心ですよね。
ただ、疲れるでしょうね、帰ってきたらゆっくりさせてあげてください。(-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-02-23 17:23) 

ライクザウィンド

Blackmanさん・・・コメントありがとうございました。
バスとホテルに缶詰の状態は不安がいっぱいだったようです。
最近になって本音をぽろっと・・・
by ライクザウィンド (2009-03-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。