おとひめ・・・買いました

以前から気になっていたおとひめ


使われている方、いかがですか?


2キロの袋じゃあ、多すぎるし・・・と、ためらっていたのですが、


100gで300円+送料・・・という情報をキャッチ。


 


お試しで購入しました。


C1という大きさで、稚魚には若干大きいようですが、どうかな・・・


・・・と、思いつつ、今日あたり、使ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ざ・きっど^^

うちはB2を使ってます。
他の餌とブレンドしてますよ^^
by ざ・きっど^^ (2009-03-18 12:51) 

Blackman

うちは、あやしい堂さんのフレーク・GLOW・スピルリナを使ってます。
稚魚には冷凍ベビーブラインと乾燥エサのすりつぶしをあげてます。 (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-03-18 18:58) 

あまねパパ

私もライクザウィンドさんが購入されたものより少し小さめのB2を使っています。
家では餌はブラインとオトヒメだけです。
by あまねパパ (2009-03-18 19:58) 

★ASA☆

私も、B2使ってます。生後2週間~親まで使えますんでお勧めですよ^^
C1でも、1か月位の稚魚なら使えると思いますよ^^
by ★ASA☆ (2009-03-18 22:34) 

白狐狸♠

C1もB2も使ってます。大きいときは指でスリスリして与えてます。が・・・・指が臭いっす orz...
by 白狐狸♠ (2009-03-19 00:22) 

う~じじ

琴姫七変化は見てましたが(テレビ)・・・・ご存じないでしょうねぇ・・・え!?そういう話ではない・・・・・やはりここでも・・・・逃げろ~~~~~~♪
by う~じじ (2009-03-20 23:34) 

ライクザウィンド

確かにC2では少し大きいようです。
白狐狸さんのようにすりすりして使います。
なんか、辛子明太子のようなというか、塩辛というか・・・そんなにおいですよね
by ライクザウィンド (2009-03-30 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。