ボケの花




これも、母の作品(私じゃないよ・・・ハハ)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

う~じじ

さるところにボケの生け垣があります、花が咲くとそれはそれは・・・き・れ・い♪
by う~じじ (2009-03-21 20:14) 

★ASA☆

これは、綺麗ですね!
ボケの花も素晴らしいですが、お母さんの撮影技術も素晴らしい♪
by ★ASA☆ (2009-03-21 20:59) 

Blackman

ボケって椿の仲間?ですよね?
うちの猫の額ほどの、植え込みにもあったような・・・ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-03-23 07:35) 

きなこ

ボケは…桜・梅・桃と同じで薔薇科じゃそうな~w
by きなこ (2009-03-23 14:25) 

ライクザウィンド

コメントありがとうございます。
市民大学に行って、デジカメの使い方を習ってきた母が、インターネットに載せている人の話を聞いて帰ってきたので、こうやるんよ・・・と、載せたら驚いてました。
花の中心にピントを合わせて撮るのが難しいんだそうです。
のんびりと写真を撮っては、テレビにつなげて鑑賞会を一人でやってます。

ボケの花は、何科の植物かは・・・まだ知りません。
キレイなんだけど、私に花を楽しむ気持ちの余裕がないんだろうな・・・
というカンジです。
by ライクザウィンド (2009-03-30 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。