ウィーンエメラルドの水槽

三匹のエメラルドのメス…
一匹目はタイミングが悪くてため息に終わったのですが、今回はちゃんとチビコを採ることができました。
会社から戻ったら黒目ちゃんの中に混じって、赤目ちゃんも8匹くらいいるみたいです。
やった〜!という気分です。

晩御飯済んだら、数えなくては…と、密かに力が入ってます。

もう一つ、プラケが後ろに浮かせてあって、三匹目が待機していますが、なぁ〜んかまだまだみたいです。

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

う~じじ

楽しみ楽しみ♪数えたら教えてね~~~~~~~!
by う~じじ (2009-03-24 23:00) 

ライクザウィンド

はいは~い…今夜もワクワクして眠れない気分(^^;)
by ライクザウィンド (2009-03-24 23:52) 

★ASA☆

赤目ちゃんも採れたんですか♪おめでとうございます^^
後ろのプラケの子も早く産んでくれたらイイですね^^
by ★ASA☆ (2009-03-25 00:29) 

ライクザウィンド

そろそろ…何匹かのチビコの目が透けて見えてきているので、近いかとおもうんですが…
現時点では、赤目ちゃんは見えてないです。(*^_^*)!
しかし…ドッキドキよ!
by ライクザウィンド (2009-03-25 00:59) 

Blackman

おぉ~ リアルも! スバラシイ♪
順調に増えてますね♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-03-25 07:52) 

ざ・きっど^^

どんどん増やしてますね~
プラケが大量にいるわけだ^^
by ざ・きっど^^ (2009-03-25 12:33) 

ライクザウィンド

Blackmanさん・・・ざ・きっどさん・・・
購入時、一応リアルも出ると思います・・・ということだったので、
楽しみにしていたのですよ・・・
それで、3匹目は、新しいプラケが来たので、
EGGマンさんご推薦の仕切りでやってみたんです・・・よ・・・の・・・よ・・・!!
もう、プラケをとっかえひっかえすることもないので、気持ちはかなり余裕です。
by ライクザウィンド (2009-03-26 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボケの花プラケの大人買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。