プラケの大人買い

送料が5250円以上なら無料なので、つい、インターネットで注文しました。
プラケはなんとなく大人買いしてしまいました。

カメキチのエサはこの大きさがいいのですが、帰宅途中にある近所のホームセンターには置いていないんですよ

…と、なんとなく言い訳です


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

白狐狸♠

プラケを積み重ねると すぐ傷だらけになるんですよねぇ。半年後にまた買うとみた!w
by 白狐狸♠ (2009-03-24 23:43) 

ライクザウィンド

送られてきた箱から出したばかりですが…
それで一個づつビニール袋に入って重なっていたんですねぇ…
納得です。
by ライクザウィンド (2009-03-24 23:58) 

★ASA☆

あ!見慣れた箱がある(爆)
うちは、水槽の上にプラケの小、小の上にミニが乗っかってます。
親ガメ、子ガメ、孫ガメみたいですね^^;
by ★ASA☆ (2009-03-25 00:26) 

やっくんパパ

おっ!!
高級プラケだ、家のはみんな100円です^^;
亀までいたんですか^^;知らんかった・・・
by やっくんパパ (2009-03-25 02:04) 

Blackman

おぉ~ 大人買い♪ スゲ!
サイズも各種 (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-03-25 08:00) 

ざ・きっど^^

大人買い
かっくいい~
2L用ですか?
by ざ・きっど^^ (2009-03-25 12:32) 

Doo

ついに「プラケ道」を究めますか・・
これから暖かくなるし、プラケの季節?到来ですね。
by Doo (2009-03-25 15:35) 

う~じじ

うちも買わなくっちゃ・・・・・w
by う~じじ (2009-03-25 17:25) 

ライクザウィンド

★ASA☆さん・・・Blackmanさん・・・ざ・きっどさん・・・Dooさん・・・
買っちゃいました・とうとう・・・かっこいいでしょ・・・(意味不明・・・)
我が家はヒーターの関係上、水槽に浮かせられる数までOKなのですが・・・全然足りなかったので、大満足です。
プラケ道を究める・・・ほどには、まだまだ修行が足りませんけど・・・

やっくんパパさん・・・
ふふふ・・・我が家は高級プラケです・・・威張ってどうするの・・・って感じですけど・・・
100円ショップにも久しく行ってないので、売っているなんて知らなかったです。
もっと早く情報ください。
カメキチは・・・かなり大きいのがいるんですよ・・・
3センチほどのミドリカメだったのに・・・

う~さん・・・
お宅様では、うじゃうじゃ育つので、あえて必要ないと、思うのですが・・・
by ライクザウィンド (2009-03-30 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウィーンエメラルドの水槽一円…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。