一円…?


今朝、会社でオオウケした封筒
久々にみた切手 120円分なんだけど・・・



・・・それと、私の仕事道具です。・・・(^o^)丿・・・ハイ


 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Blackman

これは・・・激レアなんじゃ・・・ブハハハ ウケル! (-。-)y-゜゜゜ 
by Blackman (2009-03-26 16:37) 

う~じじ

ずっと持っててやっと使った・・・・のかなぁ(笑) あ・この消しゴム一緒だぁ♪
by う~じじ (2009-03-26 22:28) 

やっくんパパ

おお~~~!
懐かし~~~~い^^
小学生の頃に集めていた切手を思い出しました!
あの切手達、何処に行ったんだろう^^;
多分家にはあると思うんだけど・・・
by やっくんパパ (2009-03-26 23:09) 

★ASA☆

1円切手って、使わないですもんね^^;
かなりたまってたんでしょうね(笑)
by ★ASA☆ (2009-03-27 00:49) 

neneko7

年度末で余ってたのを一気に使ったかぁ~?!
にしても うけるッ
by neneko7 (2009-03-28 22:15) 

ライクザウィンド

コメントありがとうございます。
一緒に仕事をしている人から見せられて、なぜだか震えるほどおかしかったです。
たぶん、この会社にはまだ、1円切手が残っているような気がします。

やっくんパパさんがコレクションしていたころから、これ同じ絵だったのでしょうか?

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/standard/index.html
でみる限りでは、現時点でも発売されているようです。
by ライクザウィンド (2009-03-30 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。