デジカメ借りて写真撮影・・・プラチナブルーデルタだよ!




かなり、クルルでおなじみのグピになりましたね。

コンテストでも入賞されている方もいて、本家本元よりも、盛り上がっているグピだと思います。

 

我が家でも、めちゃくちゃ増えたのですが、特徴は柄がたくさん出ていることです。

でも、何でもはじめて・・・これだけ、乱舞するのも初めてなんで・・・まぁ・・・よし・・です。

 

お気に入りは、右下の2匹なんですが・・・

一匹は柄が極端に少ないから・・・

もう一匹は柄がはっきりしているから・・・

単純な理由ですね。

柄のはっきりしたほうのやつがなかなか写真に撮れない。

 

もしかして、柄に赤でなくピンクが混じっているのでは・・・と、

う~さんに報告しようとしているヤツです。

 

みんな・・・そろそろお嫁さん候補をという感じですよね。

 

45センチ水槽のままです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

おーおーおー、す・すごいいいい!!!こんなにきれいに育ってくれたんですねぇ、非常にうれしいですwww そうそう、いい子をとるには、メス選びが大切ですよ。尾ひれの大きな、グリーンブルーに光る多彩な柄のある三角尾のメスを選んでくださいね♡
by う~じじ (2009-04-12 17:18) 

★ASA☆

おぉ!いっぱいですね^^
うちも頑張って増やします♪
by ★ASA☆ (2009-04-12 21:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。