渋滞してます


やっと、わかれ道にたどり着けました。



ヤダなあ・・・と思いつつ、次の渋滞が待ってるし・・・
今日は雨降りです。はぁ・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

こういう情景写真もいいですねw おちゅかれちゃん!
by う~じじ (2009-04-14 19:42) 

neneko7

徳島も久しぶりの雨
やっとお湿りを頂きました^^
by neneko7 (2009-04-14 19:45) 

★ASA☆

雨の日の渋滞はイヤですよね^^;
こちらも渋滞してました・・・orz
by ★ASA☆ (2009-04-14 21:46) 

ライクザウィンド

この曲がり角まで出てくるのが一苦労です。
雨の日だと更に倍増なので、朝からゲゲゲ・・・でした。
今日はピカピカ天気ですよ。
by ライクザウィンド (2009-04-15 09:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。