ゴールデンウィークの予定

みなさん。この連休はどんな予定が入ってますか?


私のところは、姫路に住んでいる友達が遊びに来るんです。


20歳代前半の和裁の見習いをしていた頃、


西宮で一年だけど一緒に住んでいたことのある彼女なんだけど、・・・何年ぶりなんだろう・・・


多感な青春時代を共にした友達なんで、夜更かししていっぱい話ができそうな・・・。


当時は、「ふぞろいの林檎たち」とかやっていた頃です。


本当に久しぶりなんで、どこかいいところを見せてあげたいと思案中です。


こんなのどうかな・・・


http://www.fukuyama-kanko.com/event/taiami/index.html


私は40年近く、この土地で暮らしていますが、まだ一度も見に行ったことないんですよね。


 


 


 


ちなみに・・・息子は、ぜぇ~んぶ・・・サッカーが入っている様で、邪魔はせんよ・・・だそうです。


家を占領されないようで・・・ほっとしてしまうのはなんでかな・・・


 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
白狐狸♠

福山といえば 福山通運くらいしか思い浮かびませんw
あと 鋼管町。あそこの会社に入るのメンドクサイのしか・・・www
by 白狐狸♠ (2009-04-26 13:18) 

ライクザウィンド

白狐狸さん・・・
早いですねぇ・・・
おサカナ談義をして喜ぶお客様でもないんで、アウトドアで探しました。

私も自分の住んでいる町でちょっと何か・・・といわれてもさっぱりなので・・・
インターネットで探したんですけど・・・尾道も倉敷も車に自信がないと、無理だし・・・
都会はいいなぁ・・・と、思うのです・・・水族館なんてあったら最高だと思うけど・・・

確かに鋼管町は、各所のゲートでチェックあるんでしょうね・・・工場の町です。
by ライクザウィンド (2009-04-26 14:22) 

★ASA☆

私も福山通運ぐらいしか思い浮かばなかったです^^;
個人的には、歴史探訪コース行ってみたいです^^
by ★ASA☆ (2009-04-26 20:32) 

なっつ

予定を立てるのも楽しみの一つですよね(^'^)
お友達と、楽しい休暇をお過ごしください♡
by なっつ (2009-04-26 21:59) 

う~じじ

か・考えてません・・・・おうちの片付けと・・・○○○のセッティングしたいなぁ・・・・・・
by う~じじ (2009-04-26 23:08) 

EGGマン

広島市内ならフラワーやってるんですけどね~(片道100kmはちと遠いですね)
by EGGマン (2009-04-27 00:51) 

きなこ

水族館はここら辺りはないよねぇ。。。宮島水族館は今は改装中だろうし

鞆の鯛網…わたしも未体験。おっぱい神社には行きましたがw

街ブラなら、尾道の方がええかもね@電車で行けばどう?
by きなこ (2009-04-27 15:36) 

JITO

福山市内で、トランポリン教室を覗いたことが、飛び入りで、飛ばさせて頂きました
あと、みつい園など
鞆の浦w、いまもめている?
by JITO (2009-04-27 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。