へへへ(*^_^*)ケーキ

まだ息子が帰って来ないので、ながめているのですが…

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

も・ももも・・・・もしかして・・・・・・・ナニが・・・・・ナニ♪なんですかぁwww !!!
by う~じじ (2009-05-01 20:37) 

★ASA☆

ケーキ美味しそうです( ̄¬ ̄)
早く息子さんに帰って来て欲しいですね^^
by ★ASA☆ (2009-05-01 20:51) 

EGGマン

これは美味しそうです。
by EGGマン (2009-05-01 23:12) 

やっくんパパ

あれ?蝋燭の数は?ナンチャッテ^^
いや~~~、美味しそうです^^;
by やっくんパパ (2009-05-02 02:40) 

ライクザウィンド

結局、8時半過ぎに息子が帰宅し、その後、9時頃から
ハッピィバースデーソングでお祝いとなりました。
ろうそく・・・
きちんと歳の数プラス1(こともあろうに、娘が1歳間違えた・・・)ありました。
メッセージプレート付でろうそく立ててのお祝いケーキは、
たぶん、生まれて初めての体験のような気がします。

ケーキ食べてお茶飲んで・・・それで、無事に終わって、お開きです。
by ライクザウィンド (2009-05-02 14:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。