うふふ…プレゼント


スリッパと五本指ソックスのあいのこみたいなんですが、
土踏まずのところにフワフワのボールみたいなのがあって
なかなかいいカンジなのよねぇ…


かかとの部分は・・・かさかさを癒す・・・よくなるような別布がついてます。


 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
★ASA☆

こんなのあるんですね^^
土踏まずのボールが気持ち良さそうです♪
by ★ASA☆ (2009-05-08 21:42) 

なっつ

母の日のプレゼントですか?
ピンク色がいいですね~♡
by なっつ (2009-05-08 21:46) 

う~じじ

あぁ、指がでるんだぁw
by う~じじ (2009-05-09 08:38) 

きなこ

かわぃぃ♪
by きなこ (2009-05-09 11:43) 

ライクザウィンド

みなさま・・・コメントありがとうございます。
ちなみにサイズは女物しかないようで・・・かわいくて、ミニ怪獣の足・・・みたいです。
姫路の彼女のプレゼントでした。
by ライクザウィンド (2009-05-09 18:27) 

neneko7

あたしもカサカサ踵なのぉ~
効果教えて下さいねぇ~
by neneko7 (2009-05-10 19:23) 

ライクザウィンド

neneko7さん・・・
了解しました。かかとつるつる靴下みたいなカンジですよ。
by ライクザウィンド (2009-05-10 22:25) 

neneko7

ほぉ~ ほぉ~
by neneko7 (2009-05-11 22:57) 

ちゅう

そんでもって~お風呂上りに乳液とか美容液(ちふれのは安くてお勧めよ)を
塗ってから履いてみてね!
あたしも欲しいけど、、、デカ怪獣足なので入るのがないんです・・・かなし。
by ちゅう (2009-05-19 21:20) 

ライクザウィンド

ちゅうちゃん・・・
了解しました。そうよね・・・乳液という手があったのね・・・ハンドクリームくらいしか思いつかなかったよ。
大切にするね。
by ライクザウィンド (2009-05-23 22:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。