台所の窓枠

西日が強くなると、引っ越しです
ワタシは台所にいる時間が長いのでシンクの前のこの場所はピカイチですけどね

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

いいですねぇ、目の前にプラケ軍団、一望に稚魚が見れますね♪
by う~じじ (2009-05-22 09:31) 

ライクザウィンド

う~さん・・・おはようございます。早い・・・今日は仕事休みですか?
そうなんです。稚魚の管理はとてもベストな場所です。
朝のお弁当作りをしているときも見れます。
でもね・・・ヒーターのいらないこの時期だけです。
夏は暑すぎて又どこかへ移動するよてい・・
by ライクザウィンド (2009-05-22 09:57) 

ざ・きっど^^

すご~い(^_^;)
管理が大変そう・・・
by ざ・きっど^^ (2009-05-22 12:20) 

あまねパパ

目が行き届いて、最高の場所ですね。
朝イチから稚魚の様子が確認でき何かあった時もすばやく対処できそうですね。
by あまねパパ (2009-05-22 12:37) 

neneko7

す・すごい
by neneko7 (2009-05-22 20:00) 

★ASA☆

ここなら管理しやすそうですね^^
しかしプラケ7本ですか!爆殖してますね^^
by ★ASA☆ (2009-05-23 01:02) 

う~じじ

金曜日は午前中休んで、大阪のグピコンにグッピー2ペア送付しました・・・どないなることやら・・・・・w
by う~じじ (2009-05-23 11:23) 

JITO

日ごろ目線ですね
黄色いサンランケースに味があります
by JITO (2009-05-23 20:10) 

ライクザウィンド

ざ・きっどさん・・・
管理はそんなに・・・だって、先月、水害騒動で間違えてレッドグラスかガラスのグラスかわからなくなった、3種類と、レッドグラスとウィーンエメラルドですもの・・・
それに、新たにレッドグラスが先日増えただけだし・・・
他のはそれなりに稚魚が親と折り合いよく育ってくれるので、分ける必要が無いみたいです。

あまねパパさん・・・
朝だけでなく、帰ってからも台所は主婦のいる場所なんですよね。
リビングなんて、座ってゆっくり出来るのは土曜日か日曜日くらいなので
・・・ここは最高です。限定2ヶ月かなぁ・・・

neneko7さん・・・
私も料理は苦手だけど、一応・・・台所の主なので・・・水をこぼしても大丈夫だよ。
それにソルトだってすぐだもん。ミニプラケだと、5グラムのスプーン山盛り1杯
浄水器もついているから、楽チンだよ。

★ASA☆さん・・・
三段重ねは出来ないのが残念。限定8個までなのです。
でもね。我が家のレッドグラスは問題アリなので、残るのが少ないです。

う~さん・・・
グピコン・・・今年はかなり力を入れているみたいですね。明日ですよね。
何人の方が行かれるのだろう・・・結果楽しみです。

JITOさん・・・
日ごろ目線・・・う~ん♪そんな感じです。
黄色い産卵ケース・・・我が家は2つあるのですが、EGGマンさんのやり方でするときもあります。レッドグラスは数多く産むのがわかっているので、なんとなくかごにしました。
by ライクザウィンド (2009-05-23 21:47) 

う~じじ

グピコン、もうやーーーめた!
by う~じじ (2009-05-26 23:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。