我が家のキュウリ

生まれて初めてみたけれど、
こんなところに葉っぱが出るなんて信じらんねー

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
neneko7

えぇぇぇぇぇぇぇぇ~
信じられへぇ~ん
by neneko7 (2009-05-29 20:42) 

★ASA☆

私もこんなの初めて見ました!
味は、変わらないんですか?
by ★ASA☆ (2009-05-29 20:43) 

ライクザウィンド

neneko7さん・・・★ASA☆さん・・・コメント・・・は・は・早い!!!
ワタクシの母が、今日収穫してきたんで・・・
まだ・・・食べていないんですよ・・・
きゅうりのトゲトゲもしっかりついている状態なのです・・・
by ライクザウィンド (2009-05-29 20:48) 

あまねパパ

早いですね、家のはやっと花が咲き始めたところです。
たまにこんなのがあるんですね。
家では出たことが無いですが昨年地元紙に葉が2枚ついたきゅうりが出ていました。
by あまねパパ (2009-05-29 21:22) 

う~じじ

凄いでべそ・・・・・・・逃げろぉ~~~~~(笑)
by う~じじ (2009-05-29 22:23) 

やっくんパパ

家のも、花が咲き始めた所です。
早いですね~~
by やっくんパパ (2009-05-29 22:49) 

ざ・きっど^^

なんら~(@_@;)
by ざ・きっど^^ (2009-05-30 00:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。