ガラスのグラス(直系)・・・全滅・・・とほほ

5月の26日、帰宅すると、調子を崩していたガラスちゃんたち・・・


塩を入れたS水槽に入れてもだんだんすくなくなり、プラケに移され・・・


本日、最後の生き残りまで全部★になりました。


体調を崩すとあっという間ですね。


 


4つの水槽を同じように並べて飼っていたのにひとつだけダメになりました。


25日に4つとも夜な夜な水換え(3分の2程度の入れ替え)をしたんですけどね。


なんでぇ・・・といった気分です。


 


さらに残念なのは、全くトラブルの無かった、ガラスのグラス直系だったために、


チビコを別飼育していなかったんです。


これは、痛い!


 


それで、柄にも無く・・・柿木やトマトやアジサイがブログを飾るという・・・はぁ・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

あれま・・・ま・まあそういうことも・・・・それでもジジは苦節数十年・・・がんばってねぇ~~~~~♪
by う~じじ (2009-05-31 17:34) 

よこちゃん

暖かくなると、、、我が家でも時々起ります。調子よくてもふだんから水替えなんでしょうね。
by よこちゃん (2009-05-31 18:15) 

neneko7

あらら・・・
私も夫が出張中に、朝は絶好調の水槽が夜全滅してたことがあったっけ
by neneko7 (2009-05-31 19:38) 

★ASA☆

うちのガラスのグラスの稚魚も、ちょっと不調でしたよ^^;
でも、なんとか持ち直せそうになってきました。
とりあえず次の世代には繋げれそうです^^
by ★ASA☆ (2009-06-01 00:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。