そろそろ・・・水槽の用意

ムフフ・・・新しいグピちゃんがはるばるやってくる予定。


 


日曜日・・・かな・・・


 


とりあえずはS水槽しかないんだけど・・・


とにかく用意。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

おおお!なんだろなんだろ♪
by う~じじ (2009-06-04 18:57) 

EGGマン

着実に水槽が増えてますね!フフフフフ
楽しみ一杯夢一杯 でも水換えが‥‥考えないようにしましょう(笑)
by EGGマン (2009-06-04 21:19) 

★ASA☆

お!新しいグッピーが増えるんですか!
これは楽しみですね♪
by ★ASA☆ (2009-06-04 22:22) 

neneko7

おぉ 楽しみじゃなぁ~
by neneko7 (2009-06-05 20:00) 

なっつ

新入りさんは どんなグピなんでしょうね~?
楽しみ、楽しみ(*^m^*) ムフッ
by なっつ (2009-06-05 21:17) 

ライクザウィンド

皆様、コメントありがとうございます。
先ほど、送りましたよ!明日の午前中着です…との連絡がありましたので、カメラの準備もしないと…
今日はパソコンを息子に取られてwiiで打ちました。一文字づつ拾うなんて、めちゃ…やりにくいです。
by ライクザウィンド (2009-06-06 23:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。