FC2の画像と、大きさチェック



Blackmanさん・・・ごめんなさい。


じつは、大きさチェックはFC2にケータイから投稿した場合と、クルルにケータイから投稿した場合をチェックしたんです。


 


この画像は、先日全滅してしまった、ガラスのグラス(直系)の調子が悪くなってヒレをたたみ出した直後の写真です。


あんまり写りがわるいんでずっとしまってました。


結局、これが最後の写真になったので、記録のつもりだったですけど・・・。


本当に悲しかったです。


 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Blackman

おぉ、気持ち良さゲ♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-06-16 08:38) 

ライクザウィンド

Blackmanさん・・・ごめんなさい。
じつは、大きさチェックはFC2にケータイから投稿した場合と、クルルにケータイから投稿した場合をチェックしたんです。
この画像は、先日全滅してしまった、ガラスのグラス(直系)の調子が悪くなってヒレをたたみ出した直後の写真です。
あんまり写りがわるいんでずっとしまってました。
結局、これが最後の写真になったので、記録のつもりだったですけど・・・。
ぱたぱた・・・と★になって・・・本当に悲しかったです。
by ライクザウィンド (2009-06-16 12:34) 

★ASA☆

FC2の方も見てきました^^
向こうの方が、だいぶ小さくなっちゃうんですね^^;
ガラスのグラス全滅しちゃったんですか・・・
あまり気を落とさないで下さいね。
by ★ASA☆ (2009-06-16 23:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。