なぜか時々食べたくなるもの

マコロン

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Blackman

マカロンではなく、マコロン!? 初めて見ました (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-06-16 08:38) 

ライクザウィンド

マカロンともいいます。
ピーナッツ味の素朴なお菓子だよ。時々見せの片隅でみつけると買ってしまいます。
by ライクザウィンド (2009-06-16 12:35) 

う~じじ

全部食べるまで止まらないとか(笑)
by う~じじ (2009-06-16 19:52) 

gogo!

初めて見ました。地域限定ですかねぇ?
by gogo! (2009-06-16 23:09) 

★ASA☆

これは知りませんでした!
今度、スーパー行った時に探してみますね^^
by ★ASA☆ (2009-06-16 23:44) 

ライクザウィンド

すみません・・・ネットでその後調べてみたら、
マカロンは親戚みたいなものらしいです。
やっぱり・・・マコロン・・・というのが正式なようですね。
by ライクザウィンド (2009-06-17 13:02) 

neneko7

マカロンとは違うのねッ
見たことないぞぉ~
食ってみたいのだ
by neneko7 (2009-06-17 20:55) 

ライクザウィンド

コメントありがとうございます。
皆さんのコメントをみて、
これは・・・昭和のお菓子かなぁ・・・
平成を生きる若者には通じないのかなぁ・・・って思いました。
(40台前半まで知らない????)
neneko7ちゃん・・・いつか・・・(わからないけど)ご馳走してあげます。

ちなみにカロリーはものすごく高め・・・のようです。
by ライクザウィンド (2009-06-20 12:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。