最近のお気に入り


シロクマくん…だったかな
ちょっと似ています


 


追加


http://www.marunaga.com/7seihin/sirokuma/f_siro.htm


 


・・・白くま・・・と同じメーカーから出ているようです。


 


http://www.marunaga.com/7seihin/n_multi/f_multi.html


 


とにかく、おいしいです。マルチパックのアイスクリームも捨てたもんじゃない・・・かも・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
neneko7

こういうの大好きなのだぁ~
by neneko7 (2009-06-18 21:04) 

う~じじ

あいす・みつまめはいいのだが・・・・ヨーグルトナニというのはちょっとね(笑)
by う~じじ (2009-06-18 21:28) 

★ASA☆

ヨーグルト風味ですか!さっぱりしてそうですね^^
by ★ASA☆ (2009-06-18 21:32) 

Blackman

おぉ、たしかに白クマに似てますねぇ♪
アイス・・・ 夏だなぁ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-06-19 08:07) 

gogo!

地域限定ですか? こちらでは見ませんねぇ。。 食べたい!
by gogo! (2009-06-20 10:33) 

ライクザウィンド

コメントありがとうございます。
neneko7さん・・・
まぁ・・・ねぇさん・・・聞いておくんなさいましぃ・・・
さっきネットでメーカーのサイトに行ったら、これは、他のより、カロリー控え目だったよ

う~じじさん・・・
ヨーグルト苦手なの?・・・我が家はいつも定番であるものなんだけど・・・

★ASA☆さん・・・
白くまより・・・さっぱりかなぁ・・・カロリーも低かったよ。

Blackmanさん・・・
白くまに似ていると、思ったら、同じメーカーだった・・・

gogo!さん・・・
九州のメーカーだそうですが・・・ちょっと大きめのスーパーを3件回ったら、2件はあると思います。(小さい所は不可)
主婦しか行かない(ダイエットには禁断の場所である)マルチパックのアイス売り場のケースにずらぁ~っと並んでいると思います。
(最近はアイス・・・半額セールとか4割引セールが多いようです。)
by ライクザウィンド (2009-06-20 12:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。